歌が上手くなるYouTube動画  ≫ 歌唱力 UP 動画 ≫  歌が上手くなる|音痴解消!7日間で音痴解消!簡単ボイストレーニング

歌が上手くなる|音痴解消!7日間で音痴解消!簡単ボイストレーニング

お世話になっております。
本日もこのブログにアクセスしていただき、
本当にありがとうございます。

私がカラオケにはまったのは、ちょうど10年くらい前・・

人前で歌うなんて・・と思っていたのですが
今では、同僚のマイクを奪って歌ってしまうくらい
カラオケが大好きです(笑)

でも、本当にカラオケって
すごいストレス解消になると思いませんか??
お腹の中から、思い切り声を出す!!
なんて、素晴らしい事なのでしょう??(笑)

ちょっと、話が横にそれましたね。
それでは、とっておきのカラオケが上手になる動画をお届けします

今日の動画をみるだけで
半端じゃなく、歌が上達するかもしれません。
ぜひ期待してみてくださいね




音痴解消!7日間で音痴解消!簡単ボイストレーニング



... スリーエフ3店舗、ネイルサロン スピードネイル2店舗、レジャー施設 ジャンボカラオケグループ 5店舗の計90カ所(5月25日現在)。 店舗を利用した人が自由に使える仕組みで ...
つづき
(この記事は産業(Impress Watch)から引用させて頂きました)



ボイストレーナーが作った音痴克服プログラムはこちら
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する。
トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
-
管理人の承認後に表示されます[続きを読む]
from  (2012年06月16日 20:36)
Copyright (C) 歌が上手くなるYouTube動画. All Rights Reserved.